※このページの写真に写りこんでいる此村以外の人物につきましては模写・トレスフリーの対象ではございません。お気を付けください。
2021年10月23日。加瀬倉庫池袋ホールにて、「みんなのドローイング展(東京)」が開催されました。
その様子の一部をまとめましたので、どうぞご覧ください。
会場前にて
受付の様子。
関西ドローイング会様よりお花をお送りいただきました。感謝。
会場内には寄稿者様のカラーイラストパネルがずらり。
またパネル前には、寄稿者様のクロッキーやイラストのファイルも展示させていただきました。
パネルとファイルをご覧になる来場者の皆様。
こちらはクロッキー帳のスペース。絵師様たちの貴重な生クロッキー帳を見られる機会とあって、大人気のコーナーでした。
いよいよドローイング会開始。まずは金魚HOUSEこと飛弾野先生から、クイックドローイングについて軽くレクチャー。
此村の代名詞。「S字立ち」からスタートです。
ここからは怒涛のポーズラッシュ。
拡大してご覧になりたい方は各画像をクリック(もしくはタップ)してください。
休憩時間に受け付けたリクエストポーズもまじえ、前半後半各1時間ずつ、合計2時間ポーズを取り続けた此村。
参加者の皆様も、各々好きな場所からドローイングしたり写真撮影をしたりと、濃密な時間を過ごされていました。
ドローイング会終了後は参加者の皆様と、ポーズについてディスカッション。
実り多き会となりました。
ドローイング参加者の皆様、観覧者の皆様、そして大切なイラストやクロッキー帳の展示に快く応じてくださった寄稿者の皆様、本当にありがとうございました。
また、今回は残念ながら参加を見送った皆様、今後も随時ドローイング会を開催していく予定ですので、ご都合のよろしい時に是非ご参加ください。
此村をはじめスタッフ一同、心より皆様のご参加をお待ち申し上げております。